むーと二人で豪華で美味しいモーニングを楽しみました。珍しい1枚トーストに塗るものの種類が何と10種類から選べます!☆咲倉珈琲店☆

この日は妻が朝から風邪でダウンでしたので保育園が休みのむーを私が連れ出して家を出ました。

少し遠出で江南市の子供遊戯施設まで行こうと思ったので遊ぶ前に腹ごなしです。ネットでポチポチと・・・で、出てきたのがこちらのお店です!

20140302s-IMG_0298.jpg

ナビを頼りにやってきたのが愛知県江南市にあります「咲倉(さくら)珈琲店」さんです。
駐車場も広く多く取ってあるのですがとても混雑していて雨降りだったので入店までややストレスが溜まりました。

なかもとても混雑していて少しだけ待ちました。
店員さんがきびきびとやっていらっしゃったので忙しいけど安心して待っていられました。

メニューを見ると期待が自然に膨らむモーニングセットです。

20140302s-IMG_0299.jpg

ドリンク代のお値段でめちゃめちゃ付いてきます。
トースト+玉子+サラダ+フルーツ+プチデザートです。それもトーストに布ものの種類が豊富!

バター・黒ゴマ・メープル・小倉・シナモン・イチゴジャム・ハムサンド・黒ゴマきなこ・ピーナッツクリーム・チョコ生クリームと10種類もあります。

20140302s-IMG_0300.jpg

むーは子供のくせにモーニングの素晴らしさを知ってしまっています。

20140302s-IMG_0301.jpg

ま、いいんですがグラスの底面が一様に水垢が付いていたので気になってしまった。

20140302s-IMG_0302.jpg

ごーかぁー!
むーのカルピスとモーニングセットです。

これでホントにドリンク代だけで良いの???

とても珍しいことにトーストが一枚の半分ではなく「どーんと一枚トースト」なのです!

20140302s-IMG_0303.jpg

私のホットコーヒーとモーニングセットです。
いずれもチョコ生クリームでお願いしました。

むーも大喜びで食べ始めます!
「おいしそうだね!」

20140302s-IMG_0304.jpg

そりゃぁ家ではこんなに豪華でハイカラさんなモーニングは出ませんからね・・・

サラダが何気に嬉しいっす。お野菜は高いからね、ドリンク代だけでのモーニングセットにサラダはきついはずですよ。そこは企業努力でしょうがお客としてはありがたい限りです^^

むーと男二人で朝から素晴らしい朝食を楽しみました。

↓↓↓下のボタンにポチっとしてくれると勇気が出ます
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ

姉妹ブログです(^^)
むーちゃんパパの食いしん坊グルメ☆名古屋・春日井周辺☆
がんばれむーちゃん!発達障害なんて怖くない!
むーちゃんのそれが真実、それパチンです!
むーちゃんとめだかちゃん飼育日記">
むーちゃんパパ85000グラムからの挑戦☆散歩をして写真を撮りそして体重のことを思う☆
むーちゃんとめだかちゃん飼育日記
むーちゃんパパのtwitter@muuchanpapa