朝からお腹いっぱい。ドリンク代に+90円で通常トーストと卵にサラダバーとスープバーが付いてきて狂喜乱舞の欲張りな私☆豆三郎☆

本日、すでにポストしたのですが気分的にもう一つ投稿したくなったので頑張ってみます。

前から行ってみたいと思ってたお得でお腹いっぱいなモーニングが楽しめるお店です。また私の愛読していますブロガーさんの記事を見て知りました。

20140524s-IMG_070099.jpg

駐車場も広いのですがお店が繁盛していますので混んでます。

20140302s-IMG_0701.jpg

店員さんはハキハキと元気があって気持ちの良い接客です。
朝から気持ちよくなりますね^^

20140302s-IMG_0702.jpg

ドリンク代だけで付いてくるモーニングセット(トーストと卵)もありますが、こちらに来たらプラス90円(土日は120円かな?)でサラダ&スープバーが付きます。

20140302s-IMG_0703.jpg

サラダバーですが補充はとてもいいですので無くなり放しってことはありません。
生野菜、マヨのあえサラダ、煮物などの惣菜、ゼリーや果物があります。これらが食べ放題です。

20140302s-IMG_0704.jpg

スープバーです

20140302s-IMG_0705.jpg

まず私の一皿目です。
いきなり山盛りです・・・食べ放題と聞くと燃えてしまいます。

20140302s-IMG_0706.jpg

ホットコーヒー
コーヒーも美味しいです^^

20140302s-IMG_0708.jpg

妻は紅茶です。
妻はあまり飲み物に口をつけませんのでほとんど私が飲みます。

20140302s-IMG_0707.jpg

トーストは【マーガリン】【ジャム】【マーガリン&ジャム】の3種類から選べます。ゆで卵は朝の必須です。

20140302s-IMG_0709.jpg

妻の一皿目は食の細い妻らしい控えめの盛り方です。

20140302s-IMG_0710.jpg

妻のスープです。
私は頂いていませんがささみが入ってたと申してました。この後、このスープはなくなりベーコンのコンソメスープになりました。

20140302s-IMG_0711.jpg

私の2皿目
ここのお店の煮物が美味しい。喫茶店といえど侮れません。

20140302s-IMG_0712.jpg

そして私の3皿目
徐々にエキサイトしてきたわたし。ブロッコリーもエキサイティング

20140302s-IMG_0713.jpg

妻のゼリーとフルーツ

20140302s-IMG_0715.jpg

妻の2皿目
もうほとんどギブ状態

20140302s-IMG_0716.jpg

私のゼリー&果物。
果物は缶詰系ですが私はそれでも美味しい。特にナタデココが好き!

ゼリーは黒いのでコーヒーゼリーだとばかりいて口に入れた瞬間思いっきりブドウで超違和感です^^;

20140302s-IMG_0717.jpg

私の4皿目
私でも少ない遠慮気味の盛り付けになってきました

20140302s-IMG_0718.jpg

ベーコンのコンソメスープ

ホントはまだいけそうでしたがここでストップです。
一度どこまでいけるか一人出来てみようかな???

この後に家族3人出来ましたが日曜日だからかドリンク代にプラス120円でした。
でもこれでも当然の注文です。むーも煮物やお野菜をバクバク食べてました。日曜日は家族連れがとっても多かった。

↓↓↓下のボタンにポチっとしてくれると勇気が出ます
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ

姉妹ブログです(^^)
むーちゃんパパの食いしん坊グルメ☆名古屋・春日井周辺☆
がんばれむーちゃん!発達障害なんて怖くない!
むーちゃんのそれが真実、それパチンです!
むーちゃんとめだかちゃん飼育日記">
むーちゃんパパ85000グラムからの挑戦☆散歩をして写真を撮りそして体重のことを思う☆
むーちゃんとめだかちゃん飼育日記
むーちゃんパパのtwitter@muuchanpapa