安くて美味しい北海にぎり、帰りに車の中で舌鼓。新鮮で甘くて美味しかった☆鮨ダイニング 一心☆

仕事が遅くなり家路を急いでいますとなにやら美味しそうな看板がありました。

「まいうー」の赤い旗がなびいています。

20140302s-IMG_0284.jpg

お持ち帰りが出来そうなので入ってみよう!

20140302s-IMG_0285.jpg

お持ち帰りメニューは色々充実しております。

20140302s-IMG_0286.jpg

しかし、
遅いからかほとんど売り切れかと思ったら「ご希望の物をお作りしまうからね」と板さんが声を掛けてくれた。恥ずかしがりの小心者としてはありがたい一言です。

それなら特価北海にぎり980円を行ってみましょうか!

20140302s-IMG_0287.jpg

ここはなかでも食べれるみたいですね。

20140302s-IMG_0290.jpg

お店の前にも店内用のメニューがありました。

20140302s-IMG_0291.jpg

きました!
私は近くのコンビニの駐車場で頂きます。

すっごく綺麗なラインナップです!!!

20140302s-IMG_0292.jpg

瑞々しい輝きと贅沢メニューです。
ウニは甘くて超おいしかった^^

かに身や数の子もグッド!

20140302s-IMG_0293.jpg

車えびや穴子もいいぃ

20140302s-IMG_0294.jpg

不思議なことがあってなぜか980円でなく安くしていただいた。
なんで?と聞き返せず「お安くしておいたからね」と言われただけです。遅いから?不思議だがホクホクな気分で帰れました。

鮨ダイニング 一心
ジャンル:寿司屋
住所:〒454-0055 愛知県名古屋市中川区十-町1-1-4周辺のお店:ぐるなびぐるなび 中川区×寿司
情報掲載日:2015年3月9日

↓↓↓下のボタンにポチっとしてくれると勇気が出ます
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ

姉妹ブログです(^^)
むーちゃんパパの食いしん坊グルメ☆名古屋・春日井周辺☆
がんばれむーちゃん!発達障害なんて怖くない!
むーちゃんのそれが真実、それパチンです!
むーちゃんとめだかちゃん飼育日記">
むーちゃんパパ85000グラムからの挑戦☆散歩をして写真を撮りそして体重のことを思う☆
むーちゃんとめだかちゃん飼育日記
むーちゃんパパのtwitter@muuchanpapa