熱々のハンバーグを目玉焼きの黄身にドッポリと付けて食べるのがオレ竜(流)☆ハロキ☆

この日は私が普段読んでいるグルメブロガーさんの記事を見て絶対に行ってやろうと心に決めていたお店です!

その方のブログ記事を見る限り美味しいの決定でした。名古屋市昭和区にあります名古屋が誇る頭脳名古屋大学付近にあります美味しそう決定のハンバーグ屋さんを目指します。お分かりの方もいらっしゃるかも知れませんがここの付近に有料パーキングがほぼほぼありません。

路上駐車?
この付近は絶対にダメです・・・イチコロです。ま、元々私は路駐はしません。

ではどうする?
めちゃウロウロしました。狭い道を入って調べたりウロウロ・・・八事まで行ってしまいまた戻ったりと30分近く走りました。正常な理性ももはやこれまで、これ以上さまよったら事故を起こします。

私は信じられないくらい遠くに停めました。
お店に電話して怒鳴りたいくらいです。イライラも絶頂に達しながらも抑えました。ジョークではありません、本気で怒っていました。

20140302s-IMG_0195.jpg

辿り着いた!
この付近に詳しい方はもしかするといい駐車場を知っていたかも知れませんね。でも、私は大噴火を起こしながらお店に入りました。

20140302s-IMG_0196.jpg

昭和区にありますハンバーグ専門店「ハロキ」さんです。
中に入りますと店員さんが元気なこと元気なこと!それまでイライラカリカリしていた私はあっという間に正気を取り戻せました。だって美味しいお料理を目の前にして怒ってたら損だもんね。

20140302s-IMG_0197.jpg

ハンバーグの種類も様々たくさんあります。

「安っっっ!?」
いずれも700円前半から高い物でも870円です。それも、全てにライス(大盛り無料)・コンソメスープ付きです!!さらに税込です。

この近くに国立私立共に名古屋の頭脳である名古屋大学と南山大学があるので学生さんの為にお安い設定なのかも知れないね。

20140302s-IMG_0198.jpg

さらにスープも飲み放題で飲み分けの仕方も書いてあります。

20140302s-IMG_0199.jpg

まずは1杯目のコンソメスープ。
たまねぎとコーンです。

20140302s-IMG_0200.jpg

オープンキッチンの厨房ではハンバーグが熱々ジュウジュウと作られています。

20140302s-IMG_0204.jpg

きたーーーーーーーっ!
デミグラスハンバーグランチ+目玉トッピングです。

20140302s-IMG_0203.jpg

熱々グツグツ地獄池のようです

20140302s-IMG_0205.jpg

うひゃー!最高に美味しそう!
熱いけど美味しいいいいい!!!

ハンバーグ美味しい!
デミも最高に美味しい!

何気に添えてあるコーン、スパ、もやしが多い!そして美味し!

20140302s-IMG_0201.jpg

仰せの通り2杯目は黒故障でピリッとしまった味にしました。

20140302s-IMG_0206.jpg

私の食べ方は目玉をご飯の上に移して

20140302s-IMG_0207.jpg

バーグをディップします!
これが異常に美味しいやり方だと信じてやみません。

美味しかったわーーーーっ!
でも駐車場のことを考えるとも一度行こうとは思いづらい・・・どうしたら一番歩かなくて済むんだろ?一応近くには一ヶ所あるんだけど・・・この日は満車でした。

姉妹ブログです(^^)
むーちゃんパパの食いしん坊グルメ☆名古屋・春日井周辺☆
がんばれむーちゃん!発達障害なんて怖くない!
むーちゃんのそれが真実、それパチンです!
むーちゃんとめだかちゃん飼育日記">
むーちゃんパパ85000グラムからの挑戦☆散歩をして写真を撮りそして体重のことを思う☆
むーちゃんとめだかちゃん飼育日記
むーちゃんパパのtwitter@muuchanpapa

↓↓↓下のボタンにポチっとしてくれると勇気が出ます
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ