行きたかったお店が定休日でそのお店の近くにあって「それならついでに」と入った見知らぬお店が超美味しく超当たりのパン屋さんだった!☆シャンドール☆

いつものお店に行ったら不覚にも定休日でした(泣)

いつも入り浸りたい春日井の雑貨カフェプチカナールさんに行ったらお休みでした。お休みの曜日は知ってるはずなのにどうしてこうなるのやら・・・妻と私は途方にくれながら「よし、あのお店?が何屋か見てこよう!」

前からプチカナールさんの近くに外観からは何屋さんか不明な建物があるので調査です。

IMG_0002.jpg

車で通り過ぎるだけだと何屋さんか全く分からないが、近くに来るとイーゼル(看板)があってパン屋さんだと知る事になります。

IMG_0003.jpg

だって外観からは中がうかがい知れないので・・・お店の名前は「チャンプドール???」かしら?家に帰って調べてみると「シャンドール」さんが正式名でした。

「M」を発音しないのね^^;

IMG_0004.jpg

中に入りますと整然と並べてあるパン達は輝いて見えました!
そして、どれも美味しそうなのよ!

IMG_0005.jpg

とりあえず片っ端から買いたいところだがお腹の空き容量と相談しながらの購入です。

IMG_0007.jpg

入り口にある花壇も素敵

IMG_0008.jpg

これだけ買ってきました^^

IMG_0009.jpg

まずは、ミートが中に入ってるパンと枝豆のパン。
ミートの具は美味しくパンとマッチしておりますが半分に切ると中の空洞が大きくてやや驚きです。でも美味しさでカバーだな。

枝豆パンはいきなりのタイムリーヒットです。
フランスパンの中に枝豆って感じで表面には塩の粒が掛かってます。すっごい美味しいし、枝豆とパンって合うんだね!

IMG_0010.jpg

チョコレートのパンとクロワッサン(原形が・・・)

チョコパンは絶対美味しいやつを選んでしまったわ^^

IMG_0012.jpg

これはママとむーで食べたチーズと何とレモンのパン。
むーは美味しいとむしゃむしゃ食べてました。妻もレモンとチーズの融合に驚いていました。

ここのお店はとても美味しかった。
怪我の功名的に見つけたお店ですが超ラッキーです^^

後日早速再訪です。
下はチョココルネ。私が子供の頃から愛してやまない菓子パンの一つです

IMG_0260.jpg

カレーパン!
中のカレーも美味しかったのだがなんと言っても一番の収穫はカレーパンと胸焼けがセットな私が胸焼けしなかった嬉しさってありゃしない!

IMG_0261.jpg

ポテサラの調理パン

IMG_0262.jpg

味噌カツの調理パン

IMG_0263.jpg

塩パン
最近流行ってるのかしら?よく見かけます

IMG_0264.jpg

ホント美味しいパン屋さんで雑貨カフェのプチカナールさんの帰りについつい買ってしまいそうです。
ホントいいお店を見つけて嬉しいもんね^^

↓↓↓下のボタンにポチっとしてくれると勇気が出ます
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ

姉妹ブログです(^^)
むーちゃんパパの食いしん坊グルメ☆名古屋・春日井周辺☆
がんばれむーちゃん!発達障害なんて怖くない!
むーちゃんのそれが真実、それパチンです!
むーちゃんとめだかちゃん飼育日記">
むーちゃんパパ85000グラムからの挑戦☆散歩をして写真を撮りそして体重のことを思う☆
むーちゃんとめだかちゃん飼育日記
むーちゃんパパのtwitter@muuchanpapa