サンドイッチ専門店。数多くの定番から信じられないサンドまで色んなのが揃ってます。見て良し、食べて良し、人にあげても良し!☆BROWN BASKET(ブラウン バスケット)☆

仕事中だとこういうお店があるとめちゃ最適ですね。

それはサンドイッチ専門店です。こちらのお店は様々種類が取り揃えてあり一つが大きくないので一度に食べる種類も増やせるし少食の女性にもいいでしょう。

20140302s-IMG_0734.jpg

名古屋市中区丸の内にありますサンドイッチ専門店「BROWN BASKET(ブラウン バスケット)」さんです。

20140302s-IMG_0735.jpg

遅い時間に行きましたが思ったよりは残っています。
広く取ってあるスペースに対して一ヶ所に並べなおしてくれてるので清潔感があるようにも見えるし美味しそうだしたくさん食べたくなる演出です。

これは女性だけでなくてもキラキラ輝く宝物のように見えます。

20140302s-IMG_0736.jpg

フルーツサンドもあってバラエティ豊かです。

20140302s-IMG_0737.jpg

「店内サンド全品30%オフ」
なんともまぁすごい偶然です。

17時からは店内にあるサンドイッチ全品30%オフで提供してくださいます。
売り切るための方策だと思いますが素晴らしい作戦です。当然、翌日への持ち越しが無いためにも自然環境にも配慮し廃棄を減らし我々消費者の味方でもあります。

偶然に入店したのが17時以降でしたがお店の方から教えてくださいました。

20140302s-IMG_0753.jpg

ほうれん草サンド
ほうれん草の挟んでるサンドイッチなんて聞いたことがありませんがゴマの食パンにもとても合うじゃないですか!ほうれん草にも味が付いていますし、ゴマの優しい風味も重なってすっばらしいサンドです。

20140302s-IMG_0754.jpg

玉子ハムサンド
たまごはどうしても外せませんわね^^;マヨネーズであえた玉子ととハムの相性が抜群です

20140302s-IMG_0756.jpg

豆のサンドイッチ
豆なんてすごいじゃないですか!?この方々を挟んでもいいの???

お豆の主役なんてこれまた聞いたことがありませんが柔らかい食パンと少し歯ごたえのあるお豆の組み合わせが一発触発です。

「あうわーーーーぁ」

ホントはサーモンのサンドも買おうかと思ったのですがなんぼ30%オフといえどこれ以上食べるとね・・・また今度の楽しみが増えました。

名古屋城にも近いのでこちらで買ってお城の周りでハイキング的に食べるのもありですね。あとスープも用意されてるので寒い日なんかもばっちりです。

↓↓↓下のボタンにポチっとしてくれると勇気が出ます
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ

姉妹ブログです(^^)
むーちゃんパパの食いしん坊グルメ☆名古屋・春日井周辺☆
がんばれむーちゃん!発達障害なんて怖くない!
むーちゃんのそれが真実、それパチンです!
むーちゃんとめだかちゃん飼育日記">
むーちゃんパパ85000グラムからの挑戦☆散歩をして写真を撮りそして体重のことを思う☆
むーちゃんとめだかちゃん飼育日記
むーちゃんパパのtwitter@muuchanpapa