お得で美味しい工場直売所です。季節はずれのクリスマスケーキに酔いしれるのんきな家族3人☆アンセリーズ(Patisserie UN CERISE)☆

この日は小牧市の工場直売所?アウトレット販売のお店「アンセリーズ Patisserie UN CERISE」さんに行ってきました。

私は基本イートインで商品だけでなくお店の雰囲気も楽しみたい派なので買って帰ることは結構少ないですね。

IMG_2479.jpg

細い道もありナビで行ったのに迷ってしまいました。

IMG_2480.jpg

駐車場には何台か同時に入ってきたのですが皆さん大急ぎ・・・?

IMG_2481.jpg

そんなに急がんでも売り切れることはないんやろ?

IMG_2483.jpg

と、思ったのですが・・・確かに売り切れることは無いのかも知れませんがこの様に前のお客様がいると一緒には狭くて見れません。

そうなんです。
商品があるのはここのアイスクリームケースとレジ横のショウウインドウと冷凍好みの3箇所で直線に直しても5メートルも無いので前が混雑してると全く進みません。

この前のご夫婦はずっと悩んでいるので中々順番が回ってきません^^;

私はここは妻に待たせ、その間に冷凍庫を開けてみました(外からは分からないので)

IMG_2482.jpg

ここには去年のクリスマスケーキが売っていました!?それも、なんと500円です!?

IMG_2484.jpg

買っちゃいました^^;

IMG_2486.jpg

冷凍されていますが家に帰ってくる間に解凍されてるだろうと思いすぐに食べてみることに。

IMG_248712.jpg

むーも季節はずれのクリスマスケーキに大喜び^^

IMG_2485.jpg

子供ってこんな飾りのお菓子を好みますよね・・・美味しくないのに^^;

ケーキはめちゃ美味い!

500円だけど侮れません!

2個買ってこればと後悔しました。

IMG_0679.jpg

なんかチョコブラウニーの出来損ないみたいなかけら←失礼

ナッツも入っていて美味しい・・・が苦いコーヒーは必須です。

IMG_2545.jpg

この・・・名前が分からん(汗)
このチョコまんみたいなやつはチョコ好きの私にはたまらない一品です。

しかし、あまりに濃い味なので一家で1個で充分チョコを堪能出来ます。

あ、もちろん苦いホットコーヒーは必須です・・・甘いのね^^;

ここのお店は超お得のお店ですよ!

私も機会があったらまた行きたいです。そして、来年になったら今年の12月のクリスマスケーキをまた買いに行こう^^

ショウケースなどはお互いに譲り合いの精神で、売り切れることまでは無いと思いますので悩まれる方は一度レーンから外れて考えられることがお勧めかも知れません。もしくは、悩むくらいなら全部買っちゃうか^^

ホームページ

↓↓↓下のボタンにポチっとしてくれると勇気が出ます
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ

がんばれむーちゃん!発達障害なんて怖くない!
むーちゃんのそれが真実、それパチンです!
むーちゃんとめだかちゃん飼育日記"
むーちゃんパパ85000グラムからの挑戦☆散歩をして写真を撮りそして体重のことを思う☆
むーちゃんパパのtwitter@muuchanpapa