あったか親子が作ってくれる美味しいお好み焼きと焼きそばをぜひ食べにきてください!間違いなく春日井市で一番美味しい^^☆お好み焼き 十三 Jyu-zou ☆

春日井市のお好み焼き屋さん「十三」さんに行ってきました。

「十三」

呼び名は「じゅうぞう」と言います。

大阪の地名で「十三(じゅうそう)」がありますが微妙に呼び名が違います。

私が読ませてもらってるブロガーさん(お会いしたことはありませんが・・・)おすすめのお好み焼き屋さんです。

お好み焼き・焼きそば・たませんがあります。

IMG_5328-1済み.jpg

その方はお好み焼きの中にチーズが入ってる「和風ピザ」を特に推されてますが・・・実は私チーズが苦手で(泣)

※和風ピザをわっぴーと呼ばれてます。

そんなわけで、普通のお好み焼きで肉・玉子・いかのMIXをお願いいたしました。

IMG_5329?2済み.jpg

あ、マヨネーズも無しでお願いします^^;

ふわっふわです!

こりゃ美味いわ!!

さらに、普通サイズですが大判サイズで完全に満腹になりますよ。

ここのお店は若い大将とお母さんの二人でやってらっしゃいます。

ご近所付き合いがいいんでしょうね、お店の前を通る人が小窓から挨拶して通っていかれます。大将も「こんにちは!」とか「来年もお願いします」とか声を掛けられていました。

中には小学校の女の子も小窓から話しかけてきました。

地域住民の方々に愛されたお店だということは嫌でも分かります。

私がこのお店を知るきっかけとなったブロガーさんもお友達に紹介され味がいいもんだから(お店の人の人柄もいい)今ではたくさんのお友達までもが口コミで押し寄せています。

これぞ商売ですね!!

勉強になりました。

絶対にまた来よう!

お好み焼き 十三 Jyu-zouさん

おいしいお好み焼き・焼きそばが食べれますよ^^

追記H26.6月

夏になるとかき氷もするみたいです。
ここの氷は大須にある有名なかき氷屋さん「川久」さんの氷を使っているので美味しいそうです。

川久さんのホームページはこちら

IMG_0667.jpg

何を頼むと聞くと「ぶどう」と一言・・・イチゴとかにしたほうが無難じゃないのか???

食べてみると・・・あ、美味しいわ!
氷がふわっふわで綿みたい。下の上に置くとこの感触もまた最高なのです!

ぶどう・・・いけるね^^;
普段は中々ぶどうを頼む機会が無いからあれですが食べてみると美味しいです。

いやぁ、この氷は美味しいですわ!

IMG_0668.jpg

平成27年3月15日追記

20140315s-20140315s-DSC_0071.jpg

たくさんのお好み焼が並んでたので仕事中無理を言ってパシャリ

20140315s-DSC_0077.jpg

ぼけっとむーと目玉焼き

20140315s-DSC_0078.jpg

プルプル目玉の焼きそば

20140315s-DSC_0082.jpg

まずは割るっしょ!
すると美味いっしょ!

ここは中部大学のそばにあります。
まもなく新1年生が全国から来ることでしょう。まずはここのお店に来てあったかママに焼きそば、あったか兄ちゃんにお好みを焼いてもらうことである。それが中部大生なのだ(←部外者OBが偉そうに・・・)

愛知県春日井市不二ガ丘2-122 (不二ガ丘マンション1階)

(中部大学が近くにあります)

火曜日定休

http://gotouchi.net/venue/foursquare/4da026fc3edff04d1c7f3a99/

駐車場もありますのでお店の方に聞いてください

↓↓↓下のボタンにポチっとしてくれると勇気が出ます
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ

姉妹ブログです(^^)
むーちゃんパパの食いしん坊グルメ☆名古屋・春日井周辺☆
がんばれむーちゃん!発達障害なんて怖くない!
むーちゃんのそれが真実、それパチンです!
むーちゃんとめだかちゃん飼育日記">
むーちゃんパパ85000グラムからの挑戦☆散歩をして写真を撮りそして体重のことを思う☆
むーちゃんとめだかちゃん飼育日記
むーちゃんパパのtwitter@muuchanpapa