毎日、楽しみにゲームをやってる息子

今日、かなりご高齢の方の車庫入れを見た。その方は上手に入れていたけど、運転のご様子を見てもよぼよぼ感がうかがえた。

どうするといいんだろうね。

この超高齢化社会で運転するなって言っても何かしらな限度があるだろうな。

家族用として任天堂SWITCHを購入してみて・・・子供は自分で律することができない。もちろんそれが子供だからね。

しかし、今のところは終わる時間も守ってやってるな。

ただ心配は学校の成績がただでさえ良くないのに次の通知表がどうなるのか心配なもんだわ(汗)

私の知り合いでゲームをしまくってて親にいつも怒られてたって女の子が名古屋大学に入っているのを見るとゲームをしてるから学力が下がるっているのは間違いなのです。その子が証明してる。

その子みたいにうちの子も名古屋大学に・・・(失礼しました)

↓↓↓下のボタンにポチっとしてくれると勇気が出ます
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村

育児 ブログランキングへ

姉妹ブログです(^^)
むーちゃんパパの食いしん坊グルメ☆名古屋・春日井周辺☆
がんばれむーちゃん!発達障害なんて怖くない!
むーちゃんのそれが真実、それパチンです!
むーちゃんとめだかちゃん飼育日記"
むーちゃんパパ85000グラムからの挑戦☆散歩をして写真を撮りそして体重のことを思う☆
むーちゃんパパのtwitter@muuchanpapa