我が子を殺さないで!-生後4か月の男の子が酒に酔った父親に首を絞められる-

今年のゴールデンウィークは前半は雨が多く、後半は晴天が続いておりますね。

前半にご旅行に行かれた方は運ではありますが残念でした。さて、いよいよ連休が明けますのでお子さんの心のケアも十分に注意してあげたいですね。

愛知県江南市でブラジル国籍の男が酒に酔って我が子の首を絞めたと妻が通報し逮捕されたそうです

お子さんは生まれた間もない4か月の男の子だそうです。

結果、無事でいたのが何よりです。4か月なら記憶にも残らないのでこれから先ダンナさん抜きで幸せに過ごしてもらいたいです。

ここで原因がただお酒に酔ったからなのか、普段から虐待があったのかは、量刑にも大きく影響しそうですね。でも、お酒によってであっても、今後一緒に過ごすことは避けたほうがいいでしょうね。

私は酒に強くもなく、たいして好きでもないので普段からたしなむことはありません。なので、酔った時に子供を怒ったり叩いたりしたことはありませんが・・・酔ってしまって自分が子供に対してキレてしまったらどうなるんだろ?

経験がないだけに怖いね。

↓↓↓下のボタンにポチっとしてくれると勇気が出ます
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村

育児 ブログランキングへ

姉妹ブログです(^^)
むーちゃんパパの食いしん坊グルメ☆名古屋・春日井周辺☆
がんばれむーちゃん!発達障害なんて怖くない!
むーちゃんのそれが真実、それパチンです!
むーちゃんとめだかちゃん飼育日記"
むーちゃんパパ85000グラムからの挑戦☆散歩をして写真を撮りそして体重のことを思う☆
むーちゃんパパのtwitter@muuchanpapa