本日、卒園式でした

あの、むーがいよいよ卒園式です

発達障害と診断され、ずっと今まで未発達と向き合ってやってきましたが・・・それがいよいよ本日卒園式でした。

一応おめかしをして行ったみたいです^^
あまり似あって無かったけどな・・・(秘)

私は本日お墓のお掃除が3件ありましたので私は参加できませんでした。

20140318s-IMG_1616.jpg

紅白のお持ちを頂いてきました。
一応、参加していない私も入れて3人でベンツのマークみたいにそれぞれ切って食べました。

ま、むーが生まれてあっという間の6年ではありました。
この間、妻には感謝感謝です。むーには特に何も言っていませんが妻には「ありがとう」とポソリと言っておきました。

もうすぐ小学校か・・・どうなりますことやら^^;

昨日、むーに明日卒業式だなって言ったら「違う!卒園式!そ・つ・え・ん・し・き!」って怒られた・・・

↓↓↓下のボタンにポチっとしてくれると勇気が出ます
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村

育児 ブログランキングへ

姉妹ブログです(^^)
むーちゃんパパの食いしん坊グルメ☆名古屋・春日井周辺☆
がんばれむーちゃん!発達障害なんて怖くない!
むーちゃんのそれが真実、それパチンです!
むーちゃんとめだかちゃん飼育日記">
むーちゃんパパ85000グラムからの挑戦☆散歩をして写真を撮りそして体重のことを思う☆
むーちゃんとめだかちゃん飼育日記
むーちゃんパパのtwitter@muuchanpapa