むーが夜中に「おしっこ・・・」と起きてきた

「おしっこ・・・」

昨晩の深夜遅くに私が下でごそごそしてたら2階で物音が「ガタン!」さららがまた暴れてるのかと思ったが「どした?」誰かは分からないけど言ってみると・・・

「おしっこ・・・」

むーだった。
「おおー!えらいな、起きたのか!?こっちに降りといで!」


Max wets the bed. / Nina J. G.

おしっこで目が覚めたらしい。
いつだったか数ヶ月前にお漏らしをしたこともあるむーですが今夜は目が覚めて起きてきた。

一応頭を「えらいぞ!」となでなでして←親ばか

「パパ階段で待ってやるから安心してしな」
お化けが出てもいいようにパパが見張りをしてあげるわけです。

いつもは寝る前におしっこは済ませるけど今夜は忘れたのかな???

とにかく無事でよかった^^;

「むーは一人でおしっこするつもりだったのか?それともパパがいるってわかってたの?」

一応、音がするからパパだと分かったらしい。
だよな、意気地無しのむーが夜中に降りてこれんよな(汗)

最後にも一度頭をなでなでして寝かせるのでした。

こんな当たり前のことをさも自慢げにブログにしてしまいすみませんでした。

↓↓↓下のボタンにポチっとしてくれると勇気が出ます
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村

育児 ブログランキングへ

姉妹ブログです(^^)
むーちゃんパパの食いしん坊グルメ☆名古屋・春日井周辺☆
がんばれむーちゃん!発達障害なんて怖くない!
むーちゃんのそれが真実、それパチンです!
むーちゃんとめだかちゃん飼育日記">
むーちゃんパパ85000グラムからの挑戦☆散歩をして写真を撮りそして体重のことを思う☆
むーちゃんとめだかちゃん飼育日記
むーちゃんパパのtwitter@muuchanpapa