ハロリンと神様

今月末にはハロウィンですね!

ここ最近ですよね!?少し前まではハロウィンなんて日本には定着してませんもんね。

聞くところによると街ではハロウィンの仮想した人が行きかい、大学の教室にもハロウィンの仮想した生徒がいるとか・・・日本ってすごいな、ある意味。

うちのむーも保育園で何か先生が言ってるのかな?
突如。「ハロリン、ハロリン!」って言い出した。

まだ小さい「ぃ」が言えないのか?
そのハロリンが何なのかは分からん筈ですが喜んでいます。

IMG_1752.jpg

ハロリンの柿です。
スーパーで妻が買ってくれたらしい。

スーパーも大変だな^^;

ところで、以前のブログでむーが神様を作ったと言ってそれは鳥居だったという。そしてその鳥居はいま正に私の目の前に張っております。

imageplo.jpg

先ほど妻の部屋兼むーの部屋に入ったらなんとテーブルと棚のすき間に見つけてしまいました。

IMG_1771.jpg

新しいのが出来てる・・・そして何だかリアルに人がいる様子も作り出されているじゃないか???

この子は神様の生まれ変わりかはたまた怪しい新興宗教の申し子なのか!?

親ながら背筋が寒くなった・・・

↓↓↓下のボタンにポチっとしてくれると勇気が出ます
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村

育児 ブログランキングへ

発達障害の子どもを伸ばす魔法の言葉かけ (健康ライブラリー)

新品価格
¥1,512から
(2014/10/26 02:32時点)

イラストやゲームを使って楽しくコミュニケーショントレーニングができる SST教材 SST2択展開カード このあとどうなるの?SKDC-01

新品価格
¥8,640から
(2014/10/26 02:33時点)