今日はママにゆっくりしてもらう為にお昼から夕方までむーの子守をする

本日、日曜日は妻に「むー休養日」をあげることにしました。

まぁ、むーはなんやかんやと妻をお怒らせることばかりですので、ストレスも溜まるでしょうね。

そういうことで、私が昼から夕方までですが面倒を見ることにします。

最初は「勝川イオン」に行きます。
何処に行きたいと聞いたら迷わずに「イオン!」の一言。

こいつ、公園ならお金がジュース代ぐらいなのにイオンなら千円単位で吹っ飛んでしまうやん!私がゲームセンターのUFOキャッチャーで取れないくせに2,000円ほど出費するのはむーも承知の上。

ママよりパパのほうが財布の紐がゆるいことはむーはキャッチしています。

ゲーセンで私があほな事に2,500円ほどただただお金を捨ててしまいました(UFOキャッチャーで妖怪ウォッチを・・・)。今時のゲーセンはお金をえぐいほど使わせるな・・・

心身ともに疲労困憊した私はアミューズメントコーナーに連れて行って30分400円の遊戯スポットにむーを放流する。

IMG_1724.jpg

はぁ・・・30分400円なら1時間800円で徹底的に疲れさせたほうが2,000円近くお金が浮いたな・・・あほな俺(><)

IMG_1726.jpg

無邪気に遊んでいます

IMG_1728.jpg

おおおぉー!

IMG_1730.jpg

頭からいった

IMG_17311.jpg

子供は身軽の為に・・・

IMG_1735.jpg

まぁ、30分間散々遊んでからイオンをでました。

サーティワンでアイスをねだられ現在食事制限中の私の前で美味しく食べられる・・・食べたかった。

その後、ホームセンターで買い物をし、いつもの十三さんでお好み焼を妻にお土産として購入。

IMG_0147.jpg

お好み焼・焼きそば 十三さん 春日井市
あったか親子が作ってくれる美味しいお好み焼きと焼きそばをぜひ食べにきてください!間違いなく春日井市で一番美味しい^^☆お好み焼き 十三 Jyu-zou ☆

夕方家に帰る私ですが・・・子供のお守りって大変ですね(汗)
全国のお母さんに心から敬意を表します。

↓↓↓下のボタンにポチっとしてくれると勇気が出ます
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村

育児 ブログランキングへ