お好み焼き(十三さん)のお店の人にたこ焼きを食べさせた我がバカ息子

この日は親子3人で春日井市にあるいつものお好み焼き屋さん「十三(じゅうぞう)」さんに来てます。

あったか親子が作ってくれる美味しいお好み焼きと焼きそばをぜひ食べにきてください!間違いなく春日井市で一番美味しい^^☆お好み焼き 十三 Jyu-zou ☆」春日井市 十三様 お好み焼きのお店です。

むーは最近コツコツと工作活動をしています。

IMG_1310.jpg

「さいころ」むー作

IMG_1311.jpg

「五」らしい

君・・・割りに上手いな^^;
しかし、さいころの6面体どうやって作ったのかしら?

本来はこんな感じ

imagesase.png

展開図

そして「五」の正式は

imagesqwe.jpg

ですが・・・細かいことなので^^

そして次の作品は「たこ焼き」を作ったとの事。
なぜ、たこ焼き???

そして、むーは何かしら作るたびに「じゅうろー(十三)さんに見せる」と言ってきかないのだ。

「そんなもん持ってったら迷惑だよ」

全くお構いない・・・親として反省


IMG_1403.jpg

持って行った・・・

そして、お店で作り出した・・・

出来上がったやつを渡すのはプライドに許さないらしい(汗)

十三さんのお母さんに「いくつ欲しい???」と注文まで取り出した

「じゃあ3つ頂戴!」
の、ノリが良い(すみません)

わざわざ奥に持って行って食べるフリまでして下さった・・・おままごとの王道です

終わるかと思ったらお兄ちゃん(マスター)にまで注文を聞きだした。

「お兄ちゃんは作ってるからダメ」
静止したのだが「ありがとう!」

マスターまでお好み焼きを焼きながらたこ焼きを食べてくれた(恐縮です)

IMG_1404.jpg

何処で覚えたのかたこ焼きのお皿がリアルである←親ばか

無題ewq.png

十三さんのお母さんに息子さん
本来の業務を妨げてしまい申し訳ございませんでした。おままごとにまでご協力してくださって恐縮です。しつけの悪いバカ親をお許しくださいませ。