教室に貼ってあった子供の絵には春日井の十三さんで食べたお好み焼きと焼きそばが描かれていた

むーの「絵」が教室に貼り出されていたと妻が写メを撮ってきてくれた。

「・・・これ何を書いたの?(激汗)」

IMG_0777.jpg

「あまりにも・・・ひどいな(汗)」

むーに何を書いたのか聞いてみると意外な言葉が返ってきた。

「じゅうろうさん」
じゅうろうさんとは、我が家がよく行ってる春日井市にありますお好み焼き屋「十三(じゅうぞう)」さんのことです。

「じゅ、じゅうぞうさんか・・・で、これは十三さんの何を書いたの?」

その答えにまたまた衝撃が・・・

向かって左から「焼きそば・お好み焼き・むー」だそうです。

こ、これ焼きそばなのか・・・めだかが食べるアカ○シかと思った(汗)

IMG_0146.jpg

先生から何を書くように言われたのかは知らんが、教室に貼り出される絵が十三さんなんて我が家がいっつも十三さんに・・・ま、結構お邪魔してますが^^;

他の子の絵を見ると、公園で遊んでる絵とか、桜の木の絵とか、女の子3人で遊んでる絵とかですが・・・お好み焼き屋さんという具体的なのは我が愚息だけだな・・・。

ま、庶民的な家族ってことでいいか^^

今度、十三さんの人にもこの絵を見てもらおう。

姉妹ブログに書いた「十三」さんの記事です。

あったか親子の美味しいお好み焼き☆お好み焼き 十三 Jyu-zou? ☆
ここのお好み焼き、焼きそばは美味しすぎて完全に癖になってしまいました。

↓↓↓下のボタンにポチっとしてくれると勇気が出ます
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

グルメ ブログランキングへ