ナイスな兄弟ありがとうな!

今日はとてもすばらしい兄弟と出会いました

春日井市の某所某公園にふらっと親子で寄りました。

そしたら男の子2人が近づいてきて話しかけてきました。


Brothers / born1945

聞くと兄弟みたいです。

むーと一緒に遊んでくれてお兄ちゃん(6歳)の方はアスリートで逆上がりも出来るし足も速い。

せっかくなので、むーに逆上がりを教えてもらうことに。

そのお兄ちゃんは熱心に教えてくれてました。

聞いてても的を得た教え方だった(すごい)

しかし、むーは怖いことは大の苦手。

一切無理をしない性格なので迷惑そうでした・・・もったいないな

やはりお兄ちゃんだからか面倒見が凄くいい!

最後は3人で鬼ごっこして終わりにしました。

別れ惜しかったけど寒くなったので「また遊ぼうな!」と再会を誓います。

楽しく遊んでくれたので写真を撮らせて欲しいといったら快諾してくれたのでパシャリ!

IMG_5863.JPG

兄弟にブログにのっけてもいいかと聞いたところで完全に未成年だし親御さんは見当たらなかったのでモザイク処理にさせてもらいます。彼らの名前も聞きましたが「兄弟」の呼称だけにいたします。

この兄弟いい子達だったなー

帰るときも私たちの車にずっと「バイバイ」してくれてたので・・・おっちゃん、泣きそうやった。

この子らから明日も遊ぼうって言われてなんだかその気になっちゃうな^^

でも、場所が覚えてるかな・・・完全に通りすがりやったからね。

出会いはいいもんだ。

しかし、お別れはやはり寂しい・・・

あ、主役は兄弟とむーであって私ではなかった^^;


An Interesting Train - Last Train to San Antone / oddsock

ちなみに、6歳のお兄ちゃんと5歳のむー。

運動能力が一年の差があるけど雲泥の差だった。

せめて逆上がりは保育園の間で覚えて欲しい。

女の子にもてないぞ!

↓↓↓下のボタンにポチっとしてくれると勇気が出ます
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
にほんブログ村