妻と猫カフェに行ってきました

この日は妻と初めての猫カフェに行ってきました。

こちらは愛知県海部郡蟹江町にあります「猫のいるカフェ ねこぐるま」さんです。

猫ぐるまさんのプレイルームでの様子です。

20160113s--IMG_7898.jpg

まず入るときは手を洗ってから入りましょう。

ドアを開けると餌がもらえると思うのかメチャ寄ってきます。

そっれぞれの子の名前を書いて見ますが・・・一部見分けがつかない子もいて間違ってるかも知れませんのでご容赦くださいね。

チェリー(桜子)
サイベリアン

20160113s--DSC_0952.jpg

しばにゃん【しばお】
スコティッシュホールド(たち耳)・・・この子大人しくて毛並みがよく触っててもじっとしてます。手触りがよくトリートメントしてるのかと思うくらいです。

20160113s--DSC_0953.jpg

じゅん【じゅん】
スコティッシュホールド

20160113s--DSC_0954.jpg

20160113s--DSC_0955.jpg

20160113s--DSC_0956.jpg

20160113s--DSC_0958.jpg

20160113s--DSC_0959.jpg

たまちゃん【たまのじょう】
ラグドール

20160113s--DSC_0962.jpg

遊んでしばらくするとお店の方から餌をもらいました。
みんな知ってるみたいでめっちゃ寄ってきます。

20160113s--DSC_0963.jpg

20160113s--DSC_0964.jpg

20160113s--DSC_0965.jpg

(右)まーちゃん
ノルウェージャンフォレストキャット・・・この人はしょっちゅう構ってあげないと問題行動を起こすらしい

20160113s--DSC_0968.jpg

20160113s--DSC_0969.jpg

カーリー【カーリーくん】
アメリカンカール

20160113s--DSC_0972.jpg

らー【ラマンチャ】
ラガマフィン・・・妻が餌入れを持っていてお預けをしていたらばしっと手を入れてくる強気な子

20160113s--DSC_0975.jpg

あっちゃん【あつこ】
アビシニアン

20160113s--DSC_0976.jpg

お前の顔癒されるな・・・

20160113s--DSC_0991.jpg

(下・手前)ごんちゃん【ゴンザレス】
アメリカンショートヘアー

20160113s--DSC_0993.jpg

えりちゃん【エリザベス】
マンチカン

20160113s--DSC_0997.jpg

20160113s--DSC_0998.jpg

20160113s--DSC_0999.jpg

かくちゃん【かくいち】
ベンガル・・・いい顔つき。よく見るとピューマみたい。

20160113s--DSC_1002.jpg

20160113s--DSC_1004.jpg

20160113s--DSC_1005.jpg

20160113s--DSC_1007.jpg

(手前)かずき【かずき】
メインクーン

20160113s--DSC_1008.jpg

20160113s--DSC_1010.jpg

20160113s--DSC_1013.jpg

20160113s--DSC_1015.jpg

20160113s--DSC_1018.jpg

20160113s--DSC_1030.jpg

この子二番目に好き(^^)
でも、ナデナデしても骨と筋と皮だけだったので撫で心地は悪し

20160113s--DSC_1034.jpg

20160113s--DSC_1027.jpg

(左窓際右から2番目)てっちゃん【テイル】・・・かなりお年を召しているのかやる気が無いのか写真に中々入ってませんでした
アメリカンショートヘアー

20160113s--DSC_0948.jpg

20160113s--DSC_0949.jpg

癒されました。

ありがとうございました!

食べてるときのページはこちら

ホームページはこちら