山登りのあとはむーお待ちかねの東谷山フルーツパークですべりまくる

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

東谷山(とうごくさん)から無事に下山しいよいよむーのお待ちかねのフルーツパークでの滑り台です。

むーは滑り台に期待してワクワクしながらの下山でしたが・・・私たちはまだ気がついていませんでした。

20140308s-DSC_0119.jpg

里山に出てほんわか
お天気もいいし、のどかな風景で心が癒されます

20140308s-DSC_0130.jpg

ホントは女の子が欲しかったのに生まてきた彼には「ふぐり」が付いていました。今となってはお前で良かった気がするわ。少なくとも他の子では考えられんかな。

いつも厳しいことばかりで怒ってばかりいるけどすまんな。

20140308s-DSC_01381.jpg

ホトケノザ

20140308s-DSC_01451.jpg

はこべ

20140308s-DSC_0153.jpg

「パパぁー!つくし見つけた!」ってお前ちぎってしまってんじゃん!大至急他のちぎってない物を見つけさせました。

20140308s-DSC_0162.jpg

オオイヌノフグリ
この時期まで来ると飽きるほど咲き乱れてます

20140308s-DSC_0163.jpg

他人んちの梅

20140308s-DSC_0165.jpg

他人んちのキンカン

20140308s-DSC_0175.jpg

これこれ!
ハルジオンとかヒメジオンとかで悩んだが花びらが違う。色々検討した結果・・・菊でした(汗)

20140308s-DSC_0181.jpg

ミチタネグサ
側溝に生えてたアブラな科の花です。

20140308s-DSC_0185.jpg

稲の天日干し

20140308s-DSC_0187.jpg

ようやく撮れたもずちゃん
私の望遠いっぱいでここが精一杯でした。サービス精神旺盛でずっととまっててくれました。

20140308s-DSC_01951.jpg

愛知用水の志段味開水路
結構な迫力です。

ここでようやく自分たちが東谷山フルーツパークに向いていないことに気がついたバカ親父です。
というのも、たまたま町の名前があって「水野」とあった。

み・ず・の・・・

瀬戸か???
なんと、道を外れて東谷山フルーツパークではなく瀬戸市に来てしまった。あとで妻に聞いたら下山中に曲がる道があってまっすぐではなく右に曲がるそうだ。私たちは右に曲がってしまった(汗)

むーには申し訳ないがさらに歩くことになった。
しかし、子供は元気がありますね。パパはヘトヘトですがむーは最後までげんきでした。

20140308s-DSC_0199.jpg

スイセン
ようやく東谷山フルーツパークに到着です。

20140308s-DSC_0201.jpg

場内では梅がかなり咲いています。
しかし、梅ではないんです。ここまで何も言わず大人しく歩いてくれたむーの為にもお父さんは滑り台に集中です。

20140308s-DSC_0208.jpg

滑るすべる・・・結構な長さの滑り台で階段で2階分ぐらい下まで滑り降ります。

20140308s-DSC_0209.jpg

めちゃ喜んでる

20140308s-DSC_0214.jpg

滑っては階段をダッシュで登り、また滑る・・・この繰り返しを延々と続けます。

子供は根気強い

中々飽きない

楽しすぎて怒ってるみたいだ
「パパぁ・・・めっちゃ楽しい(怒)」

熱くほてってるのか顔が真っ赤になりながら興奮気味に話してきます。

20140308s-DSC_0258.jpg

パパはもう何も言うまい

気味が飽きるまえで滑るといいさ

パパは樹の下に座って君を見守ってるよ

20140308s-DSC_0250.jpg

綺麗な梅

20140308s-DSC_0251.jpg

癒されるなぁ

この日の夜、パパは疲れてたんだね。
19時過ぎに寝たらしい・・・

↓↓↓下のボタンにポチっとしてくれると勇気が出ます
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

健康と医療 ブログランキングへ

姉妹ブログです(^^)
むーちゃんパパの食いしん坊グルメ☆名古屋・春日井周辺☆
がんばれむーちゃん!発達障害なんて怖くない!
むーちゃんのそれが真実、それパチンです!
むーちゃんとめだかちゃん飼育日記">
むーちゃんパパ85000グラムからの挑戦☆散歩をして写真を撮りそして体重のことを思う☆
むーちゃんとめだかちゃん飼育日記
むーちゃんパパのtwitter@muuchanpapa