一日一食が崩れる???崩すのは簡単だが元に戻すのは鬼のように辛い

ここ数日やばかったです。

実際一日一食が崩れました(泣)

すべては味ご飯からです。
私は味ご飯に目がないんですね・・・家に居たときに妻とむーが味ご飯を食べてました。恐ろしい誘惑に負けてついつい食べてしまいました。


きのこの炊き込みご飯 / dreamcat115

味ご飯とロールキャベツ
お代わりも・・・俺は完全なアホです。味ご飯&ロールキャベツセットを完全お代わりしました。

翌日の朝・・・副作用ですね。
全くの食欲不振です。通常の味なし定食が全然食べれずにほんのちょっとだけ食べただけで残してしまいました。そしてこの日の夜の味ご飯の残りと朝の味なし定食の残りを食べてしまう。

歯止めがきかなくなってしまった。

そしてその次の日も・・・むーと妻と3人でコンビニに行ってパン2個とおにぎりを1個買って・・・ほんの少しではありますが私もいただきました。

もうだめですね。
今までの苦労が水の泡になるんだな・・・そんな気がしました。

コンビニのつまみ食いの翌日はつらかった。
結果的には味なし定食で過ごしましたが今まで慣れてきてそこまで辛くなくなったのに完全に振り出しの辛さでした。そして、翌日に当たる今日も辛かった。


Fiddler Crab / pasukaru76

なんと今日はかに玉でした・・・更に大好物(号泣)
2ヶ月の間、一日一食断食を続けてきてかなりの慣れがありどんな空腹攻撃にも対応できていました。しかし、一度敗れてしまったものは中々身体が言うことを聞かなくなるようです。

恐ろしいことだ。
これからまた頑張って続けていこう。今日、かに玉を我慢した辛さを忘れないように!

↓↓↓下のボタンにポチっとしてくれると勇気が出ます
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

健康と医療 ブログランキングへ