死ぬほどショックな結果でした

「死ぬほどショックな結果でした」

この当記事のタイトルだけで何の結果かが分かりそうなものです。

ジムに行きだして丁度一ヶ月過ぎました。
この間には一度も体重計に乗っていません。一ヵ月後の楽しみにしていましたから^^

体重計に乗り計りました。

一ヶ月前は85.6キログラムでした。

ジムはまぁまぁ行けてたほうだと思います。

やせるのを夢見て・・・^^


Dreaming / Moyan_Brenn

「ぬぅわんと!」

8・・・5・・・4・・・00グラム


Crying / Machiel van Zanten

そんな・・・

ひと月でたったの200グラム

実はこの計測の前に「う○こ」をしたんですわ・・・食事中の方はすみません。その「う○こ」をしなかったらスタート時の体重を超えていたかも知れません。

確かにジム行きだした最初の頃は有酸素のマシンを15分でギブでしたから行っていないも同然かも知れませんが・・・仕方が無いんです!ほんとにきつかったんですから(泣)

「ああぁー」

しばらく絶句の後途方にくれました。

計ってからの2日間も聞いてください。

日曜日のこと
天白のスポーツセンターに17時40分に着いたら・・・日曜日は18時までとの事であきらめざるを得ませんでした

本日、月曜日のこと
東区のスポーツセンターに行ったら・・・休館日だった。知ってたのに忘れてた。守山区の所に行こうと思ったのだが時間後には中区でお仕事の打ち合わせが入っていまして、いけないことも無かったのですが雨も結構降っていたし「やめよう」ときっぱり宣言し行かなかったです。

明日こそは・・・行こう。
再出発だな(><)

有酸素のマシンを30分くらいは出来るようになったので今月は頑張って減らしたい。

しかし、今は正直落ち込んでいます。
ちなみに今日の夜はやけ食いしました・・・あほ。

↓↓↓下のボタンにポチっとしてくれると勇気が出ます
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

健康と医療 ブログランキングへ