頑張って歩こうと思ったのに・・・○×※に負けて妻に迎えに来てもらう

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今日は暑い一日でしたが思い切って散歩に出ました。

妻に誘ってみましたが、夏は日焼けなどが原因で肌がかゆくなってしまうので散歩には行けないとのこと。

一人か・・・

ここ最近全然歩いていないのでまずいのです。このままでは・・・巨漢からより上の大きさになるでしょう。

「行くか・・・」

マスクをして万歩計を持って歩き始めます。

ここは一つ東谷山の頂上を目指して行ってみよう!

意気揚々とはいかないが前を見てしっかりと歩きます。

IMG_2586.jpg

東谷山フルーツパークのバス停です。

IMG_2587.jpg

野に咲くあじさいです。

IMG_2588.jpg

人のおうちの前にあった綺麗なお花です^^

IMG_2589.jpg

残念ながら花の名前は分かりません^^;

IMG_2590.jpg

フルーツパークのところから上っていくみたいです。

IMG_2592.jpg

東谷山フルーツパークの北口です。

少し休憩させてもらうために中に入ります。

IMG_2593.jpg

ここでペットボトルのお水を買い休んでいたのですが体の一部に違和感を感じ始めました。

実は私は「ぢ」を慢性的にわずらっておりまして・・・丁度この辺りからお尻のほうがチリチリと痛くなってきた。

ここ最近思い当たるような便秘なども無いのだが・・・こいつだけは何が理由か分からないのに痛くなることもある。最近安定してたので座薬も入れてなかったし、まさかこんな所で炎症のような痛みが出るとは(汗)

一気にモチベーションが下がり家に電話をする。

遠まわしにお尻が痛くなったと伝えると迎えに行くとのこと・・・すみません(泣)

IMG_2594.jpg

車は早いものであっと言う間に来てもらった

家に帰って暖かいお風呂に汗だくになりながら入り座薬を入れたのは言うまでもありません。

次こそは登頂してみるぞ!

一応、この日は4185歩でした。

↓↓↓下のボタンにポチっとしてくれると勇気が出ます
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

健康と医療 ブログランキングへ