あれから4年ですね。

東谷山(とうごくさん)から無事に下山しいよいよむーのお待ちかねのフルーツパークでの滑り台です。

仕事中だとこういうお店があるとめちゃ最適ですね。

この日は妻が朝から風邪でダウンでしたので保育園が休みのむーを私が連れ出して家を出ました。

この日はむーを連れて2人で男だけの山登りです。

本日、すでにポストしたのですが気分的にもう一つ投稿したくなったので頑張ってみます。

仕事が遅くなり家路を急いでいますとなにやら美味しそうな看板がありました。

この記事がお店の営業妨害にならなければいいのですが・・・この日は入り浸りたく考えてるお店に協力願って(強引に)一眼の練習をさせていただきました。

この日は私が普段読んでいるグルメブロガーさんの記事を見て絶対に行ってやろうと心に決めていたお店です!

この日は私では珍しい有名店に行ってきました。